自電車で横転しました・・・。

うーん、他の人を巻き込んだわけではなかったので不幸中の幸いです。

駅から家に帰る途中濡れていたマンホールの上を右に曲がろうとしたところスリップ

して横転してしまいました。

普段からよく通る道でしたので油断していたわけではなかったのですが・・・。

右倒しだったので右側全体にダメージ(右ひじのけが・右ひざの内出血・倒れた際の右肩・

腕への打撲など彼方此方)を受けてしまいました。

家で治療したのですが弟から救急車呼んでも良かったのではと言われてしまいました。

ただ、このご時世ですし救急車内で治療してくれる程度だったかもしれません。

 

ではでは。ノシ