関東 木曜から金曜 東京23区でも大雪になる所も 3連休にも影響か

先月の雪が降った際は積もらないと言っていたのに積もりました。

なので警戒しておく必要はあるでしょう。

雪の降る地方の方にとって東京の10cmなんて大雪じゃねえとかクソザコと思われ

ますがそもそもが積雪があるという前提で街づくりがされていないことが原因であって

住民のせいではないのですよね。

と言っても今回も色々と言われそうな気がします・・・。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd0bd4323de9ee55e3e0f4edfcc3a669de898870

 

オミクロン感染も今週がピークだとか言われていますが先週もそんなこと言って

なかったでしたっけ?。

ホント人によってコメントがまちまちなのは止めていただきたいです。

私としては恐らく当分高止まりが続くのではないのかなあと思います。

まあ、感染には気を付けましょうねで良いんじゃないですかね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/38491556c0bea504fb2c1c20e821790d5b9b3139

 

ではでは。ノシ