ボクシング女子フェザー級で入江選手が金、グレコローマン77キロ級で屋比久選手が銅、体操男子種目別鉄棒で橋本選手が金

最大の難敵ネスティ・ペテシオ選手(フィリピン)を相手に判定5-0で勝利しました。

優位に進めていましたが判定で1つも与えないとは。まあ、相手側も判定には不満が

あるかとは思いますがそれを言ったらキリがないですよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b14b221ad01ead643e79d1c4a821e9bc9dfa6457?tokyo2020

 

何と言っても投げがすごかったです。

持ち上げてからの再度スープレックスと飛びついてきた相手を持ち上げの投げが

強烈でした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab634636da6c368aa6b73e8c2177281e75543558?tokyo2020

 

これで3つ目のメダル獲得ですか。素晴らしい活躍が続きますね。

まあ、文句を言う連中もいるでしょうが結果として出ているわけですし。

種目別鉄棒で金メダルは84ロスの森末氏以来とのことです。

個人での2冠も84ロスの具志堅氏以来になるそうです。

内村選手も個人での2冠は無いので複数冠を獲得することがいかに難しい事か

よく分かります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0a50d4d831da6007aba4875d5a122ecce112831?tokyo2020

 

ではでは。ノシ