スピードスケート女子1000メートルで高木美帆選手が金

小平選手は10位でしたが年は違えど盟友であり越えなければいけないライバルだった

と思います。小平選手は不調が続いており残念な結果でした。

高木美帆選手は個人種目では惜しいところで金メダル獲得できませんでしたが今まで

積み上げてきた結果が出たのではないでしょうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/850810dab05bd83b1daa75fbf0e5a0145ec06442

 

坂本花織選手が見事銅メダルを獲得されました。

女子フィギュアはワリエワ選手の騒動でいつもとは違った見方をされ出場した選手に

とって演技が非常にやりずらかったともいます。

ROC勢のメダル独占もあり得た中でのメダル獲得は立派だと思います。

樋口新葉選手は5位入賞でしたが次は表彰台が狙えるかと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5224eb91061f675cafbe3c0c2b72fb66a9c2d8b5

 

ではでは。ノシ