お台場ヴィーナスフォート、22年半の歴史に幕

元々はもっと前に閉館する予定だったのが色々あって2022年まで伸びたようです。

施設は逃走中でも使われたことがありました。

まあ、借地契約の問題なので仕方がないかと思いますがオブジェの噴水は新しい施設の

一角に残してほしいなあと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7cfb00ca79a3559fcd943d42680404d02b10c3ba

 

WWEのトリプルHが引退を表明したとのことです。

同時期に活躍したロック、オースチン、アンダーテイカーなどが既に去り残っていた

レジェンドも遂に去る時が来てしまいました。

ツアーが過酷なWWEで52歳までよく活躍し続けられたと感心します。

色物、ベビー、ヒールなど巧みに演じ時にはハードコアな試合もしファンを沸かし続け

たことは素晴らしいことだと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7c51c9a36601f4998dcd235b5312c27f3f1a94f

 

ではでは。ノシ