池上→蒲田に行ってきました。

何故池上に行ったかと言いますと鮨マムズに行ってみたかったからです。

ただ、行くにあたり情報を見ると公式では触れていないのですが他で臨時休業中という

噂も書かれていたのである意味イチかバチかという感じでした。

池上は初めてなのでよく知りませんでしたが池上本門寺が有名みたいです。

場所もその脇の池上会館内なので良い機会でしたが池上本門寺正面を見ると階段が。。

まあ、そちらは置いておいて池上会館の入り口に何やら紙が貼られていたので見ると

「当面の間休業とさせていただきます。」・・・やっぱり・・・か。

https://www.sushi-kouki.com/blank-2

 

こればかりは仕方がないので蒲田に移動することにしました。

以前に食べたことのある春香園で昼食としました。

入ってしばらくすると雨が降ってきたのでタイミング的には入れてよかったです。

 

蒲田の駅地下を回って帰ろうかなあと歩いていると結構な人が繰り出していました。

そのせいなのか分かりませんが改札付近には警察官がウロウロしてました。

 

弟から聞いたのですが濃厚タンメン三男坊が閉店してしまったそうです。

蒲田に行くと良く食べていたのですが残念です。

 

ではでは。ノシ