渋谷ハロウィーンは大混雑・・・

日本では既に金曜日あたりからバカ騒ぎを始めています。

川崎は終わってしまいましたが池袋のように決められたルールにのっとってのイベント

として楽しむ分については何も言うことはありませんが渋谷は逸脱しすぎです。

全裸のコスプレという馬鹿野郎もいる始末ですよ。

渋谷周辺では酒類の販売自粛していても対象地域以外から持ち込む輩も多く泥酔者も

多数いるようです。

渋谷では梨泰院圧死事故を受け昨日より狭い路地は一方通行の規制をかけているとの

ことです。

ルールを守れない連中が多数いる以上ハロウィンというイベントをいま一度考え直す

必要があると思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/75a4fe02cb28cf9b285425dd45b7aeca7320c94a

 

 

坂道中腹の18平方メートルに死者集中 ソウル雑踏事故

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee9131d99afcb2b5f36a5aafa557a909d1125321

 

見よう見まねで心肺蘇生も ソウル転倒事故の生存者の話

https://news.yahoo.co.jp/articles/b82a585bf99877f810c8897307bb90ecbe5bf647

 

ではでは。ノシ