大戦過疎すぎだよ・・・

 今日の頂上なんですけど初志完徹5vs覇王?だったそうです。
通常ランカーが載るのですがそれだけやっている人がいないって事ですよね?大会までやらないのか
バーUPまで待つ気なんですかね。ま、今大戦の出来ない私には何にも関係ないですけど・・・(泣)。

 ニュースでゆとり教育の見直しなんちゃらとかいっていますけど今さらって感じですよ。私が高校生
だったときに、中学・小学校で週休2日制が導入されました。高校まで勉強するのは至極当然であり今後
の人生にも大きく変わってきます。授業時間の短縮や授業科目の見直し云々ではなく真に全体を見て何所
が必要かどうかを見直す事が必要でありると私は思います。ゆとり教育を導入した結果が今の現状であり
誰が見ても失敗であることは一目瞭然であります。政治の道具としての改革であれば止めて下さい。日本
の未来に大きく関わってくるのですから。

 水曜辺り天気が悪いそうで場所によっては雪が降るそうです。ほんと勘弁して欲しいです。
最近ふくらはぎが痛く病院で聞いたところ今までゆっくり歩いていたのに歩き方が早くなったので負担が
掛かっているからと言われました。自分ではあんまり気にならないのでよく分からないんですけど、意識
しないと駄目ですね。見た目余計悪化した感じです。

ではでは。