大英雄同士の戦いは凄いです。

 セガチャンに載りましたがPIMAvs菊の試合です。
最近ではなかなか見ることの出来ない試合で内容も良かったです。やはり大英雄同士の戦いは凄いです。
PIMA氏は他単でいかに呂布を撤退させないで試合を運ぶか、そして復活持ちの犠牲というか常にどこかで
攻城させることによって、その分敵部隊を裂かせることで足並みを揃えさせないと言うところが見ていて
勉強になりました。逆に菊氏は蜀単でしたが足並みが中々揃わず八卦が旨く機能しきれなかった感じ
です。このような試合が頂上でよく載るといいんですけど。ほんと大英雄は凄いです。

 ヤフーでゲーム大会が開催されていて参加していますがなかなか高得点が取れません。上位にいく人の
コツが知りたいです。入賞賞品も欲しいしなあ・・・。

ではでは。