ようやく10州になりました!!。

 ようやく10州になりました!!。
長かった・・・8州以上に時間が掛かりました。昨日の続きで制圧戦2戦目は八卦4枚で難なく勝ったの
ですが3戦目デッキが蜀槍単で上手く対処できずに負けてしまいました。4戦目は勝利しここでようやく
9州制圧となりました。
引き続き10州に入り1戦目が呂布象デッキで案の定呂布に手を焼きましたが、城ゲージの若干の差で勝
ちました。2戦目は自分の使っていた白銀大徳でした。逆にこちらは城ゲージの若干の差で負けてしまい
ました。試合内容は全体的に槍単以外は良かったと思います。
今日も戦器が手に入ったのですが顔良とエン紹の戦器が早々に手に入って良かったです。
10州にもなるとこれまでの戦いと違ってくると思いますので、よりいっそう頑張りたいと思います。

ではでは。ノシ