先日のサンクリについてです。

 先日のサンクリについてです。
今回はカタログの掲載ミスや館体制の変更(4館→5館)と言うことがありました。このイベントは10年
近く行われてきて今までこのようなことはありませんでした。あったとしても今後無ければいいと思い
ます。
何故このような事を言うかと言いますと、あるHPに今回のことについてもっと取り上げろみたいなことが
書いてあるサイトを見ました。どういう意図があるのか知りませんがそのようなことをする必要があるのでしょうかと疑問を抱きます。済んでしまったことについてああだこうだ言っても何も生まれませんし、
建設的な事とも思えません。イベントを盛り上げるのはスタッフや購入・販売参加者であり、そう言う
あなたもその一人ではないのでしょうか。それを理解した上での発言であれば、スタッフになればいいと
思いますよ。事務局も今回の事態について、それだけ考えてくれる人がいたんだと喜んでくれると思います。

そう言えば大戦の本などもありましたが、えろ本が多かったような気が・・・。傾向としてえろ本か女性
向けが多いんですよね。

ではでは。ノシ