回復が遅いです・・・。

 昨日の疲れがまだ取れません。
つくづく年をとったと思うこの頃です 。他の同人誌を取り上げているブログ見ましたが、相変わらず
凄いのが百冊単位で購入されている方がいることに驚きます。購入したサークルもちゃんと一覧にされて
いるのでそれだけでも感心します。私は面倒くさがりなので真似できないです。
私は今回購入した部数は50数になりますがこれだけでも金銭面・労力面ともにキツイです。回ったのは
それ以上ですけど・・・効率が良いのか悪いのか。2人で回っているので限界があるのは分かっているの
で出来る範囲で満足はしています。
 と書いていると何故分担購入しないのかと思われる方もいらっしゃると思います。理由は何点か有り
ます。1つとして分担されたサークルのループが嫌なことが有ります。例えばあるサークルが新刊一人
2部限定で販売されていたとします。グループで6冊欲しいとなると3回回らないと行けません。
 私としては欲しいサークルは1つでも多く欲しいという理念がありますのでその範囲で出来れば協力で
きると思います。まあ、これ以外の理由もあるので分担購入はする予定はないです。

やはり、足が未だ完治していないので何をするにしても限界があり自分としても歯がゆいというか、気分
的にも満足が出来ないです。今年の連休の同人イベントあまり行くような所もないので療養に努めます。

ではでは。ノシ