しかし、安定した勝利が出来ません。

 今日新宿に買い物に行ったのでついでに大戦をしてきました。
結果は1勝1敗でした。9州の真ん中で行ったり来たりを繰り返しています。今日のデッキは
大徳劉備孫尚香・疾風趙雲関銀屏・寥化 というデッキで試してみました。感想として何故か騎馬が
槍に無謀にも突っ込みまくると言うことが多かったです。弟の試合でもかなり有りました。寸前の所で
止めるのは難しいかも知れませんが、迎撃を取られるのは痛いと思いますけどね。兵法増援を使ったのに何故か車輪が上がりました。相変わらず訳が分かりませんね。
気分転換に他軍呂布でも使ってみるかなあ。天下無双は恐ろしい・・・。

ではでは。ノシ