面白いものがありました。

 地方で大戦カードのくじ引きがあるとのことらしいですけど実際にやってみました。
その店はカードダスの機械排出で1回百円で3枚カードが出てきました。弟と共に引いてみたのですが
そんな簡単に出るわけ無いなあとは思いつつも引いてみると、なんとRカクが出ました。その時は1回
ずつしか引かなかったのですが、出ると分かると今度行ったときも引いてみようかなあと思いますね。
そもそもクジという時点でかなり燃えるものがあります。

明日、調布モナコの店舗予選受付が有りまして弟が出ようと思っているらしいのですが、デッキに思案し
ているようです。最近は呉単で天啓メインのようです。現在でもかなりの強さはありますが、弱点もなく
もなくイマイチしっくり来ていないようです。呂布ワラや魏武も良いかもしれませんが、一番使い慣れて
いるのが良いと思いますけど、どうなんでしょうね。他人事のようですが勝っても負けてもあのデッキ
ケースは良いと思ってるんですけどね。

ではでは。ノシ