うーむ、1つのデッキで頑張るしかないかなあ・・・。

 弟が店舗予選の予約に行ったのでついて行きました。
10時開店で早めに行ったのにもかかわらず13番目でした。そこからあんまり伸びてなかったような
気がしましたが、恐らく1日で一杯になるんでしょうね。予約ついでだったのか朝早くから店が混んで
ました。そのついでに大戦をしてきましたが2勝2敗1分けという結果でした。SR陸孫を使ってみたの
ですがかなりの曲者で使いづらいことがよく分かりました。孫呉の大号令が掛かれば強いのですが。
相手も呉デッキで中々攻めにくく何とかというか引き分けとなりました。
 以前使ったデッキでSR劉備黄忠に、関銀屏趙累に替えてみました。
R2馬超・R黄忠孫尚香・寥化・趙累 仁義なき青井氏のデッキでRホウ統趙累にしてみました。
これで2勝1敗でした。感触も悪くなくしばらくはこれが良いかもしれません。問題は号令相手にどう
するかというのが課題として残っています。もう少し使ってみないと見えてきませんけど。
 ようやく90勝を超えました。まあ、負けが100を超えているのでそれに追いつくぐらいには持って
行きたいですけど、中々安定しないです。

早くも明日でGWが終わってしまいます。しかも天気が悪いらしいです。
明日イベントがあるんだよなあ・・・。

ではでは。ノシ