GWが終わってしまいますよよよ・・・。

 あーあ、GWが終わってしまいますよよよ・・・。
最終日の今日生憎の天気となりました。蒲田でイベントがありまして行って来ました。あんまり乗る気が
なかったので、現地に9時頃着くようにしました。大手も何サークルか来てたので、まあまあの人が
集まっていました。列も館内に形成されていて雨もしのげその辺は良かったですが、いかんせ人がいるの
で蒸し暑かったです。結果9時に頃到着にもかかわらず欲しいサークルは買えたので良かったです。
しかし、大手購入のデッドラインがその当たりだったようで、それ以降の時間では大手のハシゴはかなり
厳しかったようです。
 帰りは川崎駅地下にあるラーメン屋「なんつっ亭」で食べてきました。人気店でもありますので終始
列が途切れることはありませんでした。

 このGWはゆっくり休めたというか、あんまり行くところがなかったというか、あっという間に終わっ
てしまいましたよ。あーあ。

ではでは。ノシ