やはり糞過ぎか・・・

 うーむ、やはり糞過ぎか・・・
今日、と言うか今もやっているのですが、夜の同人誌即売会が新宿の歌舞伎町の中でやっています。あん
な所でやること自体信じられないのですが、18才以上と言うこともあり酒などもあるそうで利き酒?の
様な物もやっているそうで中は酒臭いそうでした。弟に行ってきてもらったのですが、開場の際入場確認
として18才以上の確認できる物を見てから入れるシステムだったそうで、早く来た物が勝ちって言うよ
うな感じだったそうです。イベント後場所を変えて明日の6時までアフターイベントがあるというチラシ
がありました、とさ。
何となく解ったはいたんですけどね・・・。行かないっていうのが一番腹ただしいことですが実際に行っ
ても買えず腹が立つことに変わらないんですよね。ほんと呆れるというか今後は同人誌の販売という部分
を完全に切り離したもので開催して欲しいものです。ま、糞って事ですよ、ほんと。

この怒りを明日大戦にぶつけようかと思います。

ではでは。ノシ