某画像UPサイトの管理者及び関係者が逮捕されました。

 某画像UPサイトの管理者及び関係者が逮捕されました。
簡単に言えばとばっちりを受けた感じになります。利用者が無修正画像をUPしたそうでその管理責任を
問われたものと思われます。これに伴い有名な画像UPサイトは活動を自粛しているそうです。しかし、
管理責任は分かりますが、逮捕までする必要が理解できません。ネットでは見せしめではないかという
意見もあります。警察もこんな事に力入れるより他にやる事が沢山あるでしょと思いますね。言えるのは
一番悪いのは投稿した馬鹿野郎のせいという事ですよ。

先日、「一部」ニュースでペッパーランチ心斎橋店で女性を監禁・監禁したという事で店長及び従業員他
2名が逮捕されました。驚いた事に大阪府県警が事件として正式発表していなかったと言うことです。風
化してしまった感も出てきてしまっていますがこのような事件は断固追求する必要があると思います。
このままですと女性が一人で食べていて拉致監禁が有ってもこの事件と同じ扱いにされ無いとも限りま
せん。一部に鉤括弧をつけた理由は正式発表がないことで一部マスゴミが取り扱っていないことに対して
付けました。ほんと日本のマスゴミは糞以下に成り果ててしまったんですね。取り上げた「良識のある
マスコミ」に対しては賛辞を、そして無視した「マスゴミ」はニュース自体放送しないで下さい。
まとめFLASH(http://damepo-tour.net/sarashiba/pepper.htm
まとめサイト(http://www.osaka-minkoku.info/news/20070516-1172.htm)
反応(http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1910.html)

これ以外も含めてほんとムカツク事件ばかり起きてますよね。それに対するマスコミの姿勢もよくない
です。報道するのは当然であっても警察の邪魔をすることなど足を引っ張っているようにしか思え
ません。このままで良いんでしょうかね。

ではでは。ノシ