vipperって凄いのか、ただの暇人なのか?と・・・

 vipperって凄いのか、ただの暇人なのか?とよく思います。
たまたまサイトを見ていたらこんなのがありました。技術をよく知らないのでこのように作れるだけ凄い
と思います。国連無双http://www.kajisoku.com/archives/eid1303.html

よくクイズヘキサゴンを見ているのですが、頭の弱いタレントが必ず居ますが、チームの編成の際点数の
順番で割り振られるのですが、ここで驚いたのが0点という人がいたという事です。私が見ている限り、
と言うよりこの番組始まって以来の快挙ではないでしょうか。クイズ回答にしてもとんちんかんで見てい
ていろんな意味でヤバスすぎると感じてしましました。ほんと常識って何なのか疑ってしまいました。
まあ、いろんな人がいるって事なんでしょうね。


ではでは。ノシ