熱すぎてだるい・・・

 今日は熱すぎてだるい・・・
大戦に行こうと思っていたのですが、宅急便が午前中に来るとのことで待っていたら11時半に来やがり
ました。電話してくるぐらいだったらすぐ来いよと言いたいです。それ以外にも頭に来ることがあった
ので大戦は取りやめました。

最近ティッシュが高いので安いところを何件か周り買いだめしました。何でもかんでも値上がりを始めて
いるようで非常に困ります。フルーツジュースも以前より高めで1リットル紙パックが100円で買える
店があるのですがその店でも10円値上がりしていました。それでも安いのでしょうけれども10円でも
バカには出来ません。石油だかバイオエタノールだかのせいかもしれませんが困ります。

いよいよ5月も最後の週になります。と言っても気温はもはや6月って感じですけど。VerUP後どの
デッキにしようかと考えていますが、以前の八卦大徳にするか、青井式の槍馬超デッキにするか、攻守
デッキにするか、その当たりになりそうではあります。呂布ワラはサヨナラでしょうねきっと・・・。

ではでは。ノシ