長槍閃陣+大徳って流行らないんですかね?。

 昨日の続きですが長槍閃陣+大徳って流行らないんですかね?。
長槍閃陣と聞いてすぐにひらめいたのが大徳でしたけどね。それか八卦かなあ。徐庶の落雷もかなりヤバ
イですし。3発落ちればほぼ即死っぽいし。んで徐庶が流行っていると桃園がとても使いにくい。それが
無くなりでもしたら長槍閃陣+桃園なんてデッキ使われれば即死ですよ。上手くできてると言えば出来て
ますけど・・・ねえ。といっても早くも修正は入りそうですし。長槍閃陣以外修正はどれなんでしょう。

3も1と2のいいとこ取りしているようで相変わらず詰めが甘いというか。瀬賀さんには困ったモノです。

ではでは。ノシ