頂上悲哀VS悲哀が有りましたね

 先日の頂上で悲哀VS悲哀が有りましたね。
両者5色8枚と言う珍しい組み合わせでした。6枚動かすのでも大変なのに8枚もよく動かせますよ。
士気上限が低いため中盤以降お互い魏続の卑屈な急襲が猛威を振るっていました。逆に面白かったのは
お互い成公英が入っていても解除戦法は使われなかったところです。悲哀でも使わられるとかなり厄介と
思ったんですけど。最近悲哀を見る機会が減っていたので面白い試合ではありました。

VerUPもいよいよ明日となりました。どのような修正になっているのでしょうか。プレイスタイルは変わ
らないにしてもデッキ構成には多少なりと影響はしてくるとは思います。さてどのようなデッキが猛威を
振るうことでしょうか。ロケテスを見た限り比較的西涼当たりが増えそうな気もしますが。

ではでは。ノシ