また、斧を使った事件ですか。

 殺人未遂ではあったようです。
本人は殺す気はあったようです。家族の問題ですので何とも言い難いですが、何の解決はしないと思うの
ですが。ほんと家族内での殺人事件が多すぎますよね。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034543.html)

本来であればこういう問題も政治の場で取り上げるべきではありますが、新内閣では何にもないでしょう
ね。人権保護法なんて悪法を成立させようとしている人が総理候補ですから。この法律については真剣に
考えないとちょっとしたことですら差別として取り上げられかねないです。何故このような馬鹿げた法を
作るのかすら理解しかねます。と書いていること自体法律違反として取られてしまうと思います。
参考(http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html)

議員での賛成反対をまとめたサイトがありました。郵政反対した人が人権保護法反対という皮肉な面もある
ようです。
参考(http://nullpo.2log.net/home/yabai/archives/blog/giinlist1/)

いい加減言論弾圧を止めて欲しいですね。戦中にあった検閲でも始めるつもりですか?

ではでは。ノシ