局地戦どうしましょうか?

 別にやり込むと言うことではないんですけどやる以上はねえ。
やはり袁単で大量生産デッキにするか、飛天入りにするかという所だと思います。飛天は難しいのはよく
知っているので、大量生産ですかね。蜀単で黄月英入りというのもありますし、旧カードであれば張コウ
やSR甘寧もありますのでそれでもデッキは組めると思います。どうしよう・・・。

先日色々な戦器が手に入ったのですが、2度ほど商人が売りに来た上級戦器を断りました。1つは絶対使
わない武将のと、もう一つはLEチョウ蝉で金3,000近くもしたんですよ。LE上級戦器は高すぎです。

9月に入り2週目と3週目に地元と調布でお祭りがありました。小さい頃山車を引っ張ってお菓子を貰った
物ですが今は子供もかなり少なくなっているようで寂しい物があります。御輿にしても近隣から人手を集
めているそうです。祭りは活気があっての物ですがほんと昔と比べ変わった物です。10月の頭に秋の例大
祭が有りこれでとりあえずお祭りは終わりのようです。

9月も最後の週に入り幾分涼しくなりました。このまま涼しいままで続いて欲しいです。

ではでは。ノシ