最近カード引きの運が戻ってきました。

 最近カード引きの運が戻ってきました。
一時期ちーともSR・Rが出なかったのですが、ここ最近大戦をすれば出ます、SR王異、華陀、R丁奉、R蒋欽
(これは関係ありませんがリサボからはR関平が)と言った感じです。とは言うものの全部持っている物な
ので嬉しさ半分て言う感はあります。贅沢な話ですけどね。

今関西で西皇杯という大会が開かれています。称号はいつもながらありません。私としてはあっても良い
ような感じはしますけど。しかし、関東の大会は何で範囲があんなに狭かったんでしょうか?西皇杯や
銀狼杯の方がかなりのエリアをカバーしたいましたけど。関東大会の時のように決勝大会は動画をUPして
欲しいですね。

カードの残り使用回数が1桁になりました。3になるギリギリまでやろうと思います。更新したらかなりの
回数が残るとは思いますけどその辺は気にしていません。ま、称号とか関係なし気楽に、ね。

大戦Wikiを見ていて気になったので
埼玉レジャーランド春日部店
住所:埼玉県春日部市大字増富字谷際163-1(東武野田線豊春駅徒歩15分)
設置:1F 10台→12台+4台
営業時間:24時間
詳細:メダルコーナーが広くなったことにより、連コイン可能な4台追加された。
12台+4台?合計16台も大戦台があると言うことでしょうか?。私が見たことある所で秋葉原のレジャラン
で10台あったのが最高です。順番待ちが少なくて良いですよね。

ではでは。ノシ