明けましておめでとう御座います。

 明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
今日近くのイトーヨーカ堂で5,000円福引きがあり、スカでも等々の商品券が貰える仕組みになっていま
す。1等は500リットルのガソリンや26インチテレビなどがありました。3人で行きましたがみんなスカで
した。7時30頃並んだのですがそんなに早く必要がないと事が分かったので来年機会が有ればもう少し遅
めの方が良いと思いました。並んでる際鬱陶しい人がいたのですがそのような人に限って良い物引くんで
すよね。その後近くの神社でお参りしてきました。地元の神社はあんまり行かないのですが結構な人がい
たのでビックリしました。それと違う意味でビックリしたのが鳥居を車でくぐろうとした馬鹿者がいまし
た。

昨日書き漏れましたが何とかコミケ三日目無事終わりました。
痛感したのが無理が効かなくなってきているなあと感じました。彼方此方痛いし、疲れが取れないです。
色々書くの明日にしようかと思いますが購入部数を数えてみました。
1日目31冊、2日目26冊、3日目約200冊、計約257冊になります。グッズや企業も有りましたがその辺は
省略しました。これが多いか分かりませんが随分散財してしましました。随分買えたことにビックリは
していますけどね。

ではでは。ノシ