コミケ2日目が終わりました。

 変な天気でしたね。雨降るなんて天気予報言っていたかなあ?。
一応チェックしていた所は全部買えたので言うことはありません。が、一部サークルの捌きが遅くかなり
の待ち時間を食ってしまった所で体力を消耗してしまいました。何処と特定のサークル名は出しませんが
10部限開始の所とかグッズがある所など。一人で回る方はあんまりいないと思いますが一人だったらかな
りきつかったと思いますよ。
何はともあれ今日が本戦です。前日前々日は緒戦に過ぎませんから。

1日目で大戦サイト運営のマキシマーズがサークルで出ていましてFAN114氏・ノイ氏・あんまさ氏が売り子
をしていたそうです。弟が買いに行った時見かけたと言っていました。サイン会をしたとのことで結構な
人が集まったらしいです。やはり有名人は凄いですね。

ではでは。ノシ