東京ビッグサイトのエレベーター事故はどうなるんでしょうか。

 今日はワンフェス2008夏のイベントがありました。
私は夏コミがあるので出費したくないので行っておりませんです。
開場である東京ビッグサイトのエレベーター誤作動?し、上りエスカレータが途中で急に止まり将棋倒し
状態となって約10人の方が怪我をされたそうです。時間帯が丁度開始時間あたりですから開場は来場者で
ごった返していた時間だったでしょうが、大きな事故とならずそれだけは幸いでした。
ワインフェス以上に来場のある夏コミが再来週にありますがそれまでには原因が判明されるか心配です。

昨日、赤塚不二夫氏が亡くなりました。
天才バカボン、おそ松君、魔法使いサリーなど漫画だけではなくアニメ化された作品も多かったです。
晩年は病気が続き入退院を繰り返されていたようです。
心からご冥福をお祈りします。

ではでは。