流行語大賞ってもう必要ないんじゃないの?。

 選考の基準がよく分からん。
「アラフォー」とエドの「グ~!」らしいですけど。まず、「アラフォー」なんて全くと言っていいほど
聞いたことがないし使っている人も知らない。選ばれる理由自体が分からん。「グ~!」はウケ無いし、
このギャグ自体がムカツク。ま、かなり強引にまで浸透させようとしていたんですから少しは浸透してい
るんでしょうけど。これも使う人っていたんですか?。ほんと流行語の意味をはき違えているとしか言え
ません。トップテンに「後期高齢者」や「上野の413球」等が入ったそうですがこれも流行語なんです
か?。福田前総理の「あなたとは違うんです」や「サブプライム問題」の方がまだ聞く機会が多かった思
いますけど。年々程度が酷くなっていますが今年もさらに酷い。大賞無しでも良いと思うんですけどね。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1196720.html)

ではでは。ノシ