また、王美人を引きました。

 何で持っていないカードが多いのにダブるかなあ。
先日弟からSR皇甫嵩を貰ったのでかわりにあげました。他に欲しいカードはたくさんあるんですけど運良
くと言うかダブるんですかね。

王美人を引いた日に決起号令デッキを使ってみました。
デッキ:皇甫嵩顔良張任、劉虞、蔡夫人、軍師郭図
結論、国力3まで持って行くのが大変です。張任と劉虞はかなり強いのでガンガン使っていけば良いんで
しょうけど。特に劉虞は特に使えますよ。国力2で相手4部隊を瞬殺でした。撃破で兵力も回復しますし。
が、現状でのデッキコンセプトではかなりきつい気もします。R劉備、R孫堅が欲しいところです。張バク
やR曹操も良いとは思います。その辺りが欲しいんですが出ないんですよね。やれやれです。

ではでは。ノシ