大戦の6月15日の頂上は試合運びがとても素晴らしいです。

 youtubeで見ましたがこんな試合があるんだと驚きました。
デッキを見る限りハッキリ言って半熟氏に勝ち目が無いと思っていました。
こう思ったのは私だけではないと思いますよ。しかし、士気運用が上手いよなあ。
youtubeかニコ動にUPされていますので一見の価値有りかと。

ではでは。ノシ

以下2ちゃんねるより

君主名:赤兎暴走、称号:武神、チーム名:マロン隠れ家
使用デッキ:蜀軍師 馬謖+奮迅強化
R馬超/人,C孟達/人,C賀斉/人,SR孫権/人,R関銀屏/人,UC吾粲/人
-----
君主名:半熟、称号:勇将、チーム名:戦場の鰻侍
使用デッキ:漢軍師 郭図+士気上昇
SR皇甫嵩/天,SR献帝/天,R劉備/人,C陶謙/地,R田豊/人

開幕に田豊孫権、賀斉→豊田、孟達皇甫嵩が処理するも押し込まれ半熟柵全壊して仕切り直し
半熟カウンターで攻勢、武神柵壊す
半熟帰りかけた所で武神足並み揃えつつラインあげながら人心、半熟攻勢→車輪で迎え打つ
劉備火計がそれぞれ落ち武神温泉→人心、半熟一番槍→希望を打ちつつ人心スルーで1/4削られるも
攻勢で賀斉、孟達落とす
武神追撃部隊を合流させ人心、半熟攻勢→一番槍で温泉から追い出しカウンター
ライン上げつつ車輪で国力調整しながら張り付く、ガサイ防護で城門を守りにかかるも
決起号令→増援→一番槍は止まらず半熟落城勝ち