「三国志大戦ファン感謝イベント~東京湾の宴~」優勝者は・・・。

 優勝者はもんぎゃは団氏でした。
デッキは皇甫嵩孫堅献帝、張バク、劉虞です。
対戦はと言いますと
・1回戦目
1.もんぎゃは団○vs光嘉×
2.大紅蓮疾風×vsはやて軍団1○
3.PIMA×vsBOX☆○
4.筍銀STO○vs仁義なき青井
・準決勝
1.もんぎゃは団○vsはやて軍団1
2.BOX☆vs筍STO○
・決勝
もんぎゃは団○vs筍銀STO

と言う結果になりました。で、恒例の特殊称号は「鉄人」です。合っていると言っていいのか分かり
ませんが毎度ながら的をはずしてくれます。宴での称号「先生」「隊長(封印)」「鉄人」何の脈絡も
無いところが良いです。
「覇業への道~Road to Tokyo Bay~アジアチャンピオンカーニバル」はシンガポール代表(6枚桃園)が
優勝とのことです。

そんでVer3.13が稼働するそうです。小喬何かが修正される予定。Ver3.2も進められているらしいです
が、唐突に発表すると彼方此方に迷惑を掛けるので・・・とのことです。今後は小刻みにVerUPをして追加
カードも少しずつ小出しで良いんじゃないですかね。

ではでは。ノシ