イチロー伝説にまた1つ伝説が加わったか。

 未だ興奮冷めやまぬといった感じがします。
さて、何が伝説かと言いますと本人に繋がるか分かりませんが2ちゃんねるでのことですが、イチロー
選手が決勝打を打った瞬間のことです。彼方此方の版で書き込みが殺到しサーバが5台ダウンしたそう
です。お祭り騒ぎなのでしようがないことだとは思いますけどね。しかしまあ、凄いモノですよ。
参考(http://www.tanteifile.com/newswatch/index4.html)
参考(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/24/news055.html)

今更始まったことではないですが今回出場した隣の某国ですが非紳士的な態度はどうにかならないモノで
しょうか。今回の試合方式が悪いとか自分の国と数国に勝っただけとかほざいています。マウンドに国旗
を立てる人たちが何言っても説得力すらありません。ルールに則って勝っただけで何故批判されるのか
それが理解できません。まあ、何言っても無駄なんでしょうけど。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237917.html)

ではでは。ノシ