日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動、頼むから寝言は寝てから言えって

 いきなり結論を言ってしまいましたが。
国際人権団体「イクオリティ・ナウ」(本部・ニューヨーク)抗議活動を始めたそうです。
要約しますと日本製のエロゲはロリや強姦等があり良くないと訳の分からんことを言っている訳ですよ。
それで1つ疑問がありますが、あんた等に言われる筋合いって無くない?って事です。
ある意味、捕鯨等と同じなんですよ。叩けば金になる、と。それで馬鹿どもがほざき出す訳です。
あくまでもゲームなんですよ。ゲームをして実行する大馬鹿野郎は万に一人もいないはず。
ま、相手にしないことですね。相手にするとつけ上がりますし。そんなに規制掛けたいのであれば自国で
やってください。その結果、規制掛けてる国ほど強姦などが多いわけです。
しかしまた、人権団体ですか・・・。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1260585.html)
参考(http://www.tanteifile.com/newswatch/index.html)

ではでは。ノシ