アメリカ同時多発テロ事件(9.11)から8年が経ったんですね。

 もうそんな前になってしまっているんですね。
先ほどワールド・トレード・センター (映画)を見ていました。以前ユナイテッド93という映画をやって
いたのですがどうもその作品と混同していました。当時1機目が突入したときよりも2機目が突入したとき
信じられない・信じることが出来ない光景を目にしたことを今でも憶えてます。自分が同じ立場(救助側・
被害側)にいたときどのような行動が取れるか想像が出来ないです。

2度とこのような事件が起きないことを望みますが、いつ・何時・何処で同じ様な事件が起きてもおかしく
ない状況でもあることは、未だ変わっていないのではないでしょうか。

ではでは。ノシ