J-COMに加入する運びとなったんですが、大丈夫でしょうか。

 事前にちゃんの調べなかったのが間違えなのかも知れませんが。
経緯を話しますと以前よりアナログ放送への電波障害の原因となる建物があり、度々障害への修繕を
行っていました。しかし、地デジ完全移行を控え今回が電波障害対策が最期となりました。
で、その工事を請け負ったのがJ-COMになります。以前母が他の人から噂を聞いていて悪くないと思って
いたらしく工事の次いでに即加入という運びになりました。そっちはハッキリ言ってあんまり気にする
ことではないんですよ。日中は働いているので日中の夜、土、日、祝日だけ見られればOKなんです。

問題はネット環境です。J-COMは下り160Mで上りが10Mらしいですが、上りが酷すぎませんか?。
まあ、何かUPをするわけではないので別に良いんですがちょっと気になります。
今もヤフーBB12Mで困っているわけではありませんので。しかし、噂がちょっとねえ・・・。
参考(http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/isp/1088807360/l50)
参考(http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/cs/1160673981/)我が家の管轄らしい

もし、何か助言等が有りましたらば是非コメント下さい。
何事も勉強とは思っております。

ではでは。ノシ