文化の日でイベントがあったようです。

 昨年も文化の日に浜松町でイベントをやっていました。
確かその日もコスカだったような気がします。浜祭というイベントだったようです。
会場は
文化放送AM1134
・ハマサイトグルメ
・汐留芝離宮ビルディング
ポケモンセンタートウキョー
世界貿易センタービル2Fデッキ
・東京タワー
・ニューピアホール
・東京プリンスホテル ガーデンアイランド
となっていてハマサイトグルメではで店も出ており盛況でした。
モツ煮込み、焼きそば、ビールは定番ですがホットワインなるものもありました。
紀文も出ていてアンケートに答えると粗品がもらえたので、アンケートに答えました。その粗品はキティ
ちゃん柄のミニ重箱でした。みんな知っていたのかなあ。試食でヨーグルトならずソイグルトなる物を
貰いました。ヨーグルトっぽく味も悪くなかったです。
あと、グリコのウコン入りのドリンクも貰いました。
2日間の開催だったようで生放送などもあり、十分楽しめたのではないでしょうか。
浜祭(http://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/)

ではでは。ノシ