コミケ85・2日目に行ってきました。

 コミケというか艦これの同人誌即売かと行った方がいいレベルですな。
コスプレも艦娘もいしたが、野郎がコスしてるじゃんか(笑)。
艦これの絵師達の同人誌が頒布されるC2機関はもの凄いことになっていました。
ラブライブのアニメーターのサークル(高機動プリン体)も凄かったです。
その他のサークルも艦これづくしで大変賑わっていました。東方は・・・まあ、頑張ってますよ。
ただ、成人向けの修正が厳しくなったそうで1日目からかなりのサークルが当日の再修正を求められた
そうです。購入したサークルも2件ほど再修正が入っていましたが、当日のって裏側に映るんですよね。
まあ、コミケしか購入できないサークルもありますので、致し方がないのかも知れませんが、そこまで
厳しく修正を求めるのもどうなんでしょうかね。

・購入サークル
・東1-3
Island of Horizon(合同本)
あいすとちょこ(新刊、クリアファイル)
ラブポケ(新刊)
原田屋・Attic Work Space(各新刊)
ALLGREEN(新刊)
とりが脱走(新刊、トートバッグ、クリアファイル)
また明日(新刊、折本)
クロノログ・ふるり(新刊2冊・合同本)
bolze.(新刊3冊)
UA(新刊、コピー誌、トートバッグ)
みりおんばんく(湯飲み)
RETRO(新刊、トートバッグ、クリップボード、カードスリーブ)
ぶらっくしゃどー(新刊)
猫娘亭(新刊)
共月邸(新刊2冊、紙袋、巨大クリアファイル)
VANISHING POINT(新刊)
PARANOIA MAX(新刊、クリアファイル、ポストカード)
KICS鷹翼陣(新刊)
YELLOW TAG(新刊)
ハイノハナ(新刊)
邪屋(新刊)
チョキの神様(新刊)
堕天(新刊、ポストカード)
かえでの丘(新刊)

・東4-6
徒歩二分(新刊)
GP-KIDS(新刊)
七転八倒(新刊)
てぃらみすたると(新刊)
ありぃすべりぃ(新刊3冊)

・西
KOKIKKO(新刊、グッズ)
UGO(新刊、折本、紙袋、タオル)
THEFLYERS(新刊、色紙、色紙バインダー、色紙2枚、折本)
オシャバン(新刊3冊)
TEX-MEX(新刊、クリアファイル)
ウロボロス(新刊)
魔法探偵社(新刊、折本、ストラップ)
突撃ウルフ(新刊)

ではでは。ノシ


完全にネタ(笑)
イメージ 1