コミケ89・2日目に行ってきました。

 昨日に引き続き寒かったです。
今日は流石に2人では無理なので都合の良い相棒を引きずり込んでの参戦です。
西と東1-3とで分かれて回ってみました。
東1-3はお目当てサークルは殆どが艦これなので相方はあまり興味が無く行かせても酷なので西回りにさせました。
と言っても西回りも大手ばかりでしたけど。
1日目とは違い艦これサークルが館の半分近くを占めているのでそれ目当ての人も多く特に島を回るのが一苦労でした。
合流するために西に向かう途中に東4-6も立ち寄ったのですが、こちらはとても移動しやすく配置次第でこうまでも
違う物なのかと思ってしまうほどでした。

西の方は殆ど買い逃しはなかったようでしたが、東の方は3サークルほど買えなかったでした。

少し遅めの昼で新宿に立ち寄りましたが意外と混んでいました。買い出しですかね。

ではでは。ノシ

戦利品
西
(確認中)

東1-3
カゲ路 新刊+おまけ本
P.L.T.works 新刊3冊
from-D 新刊
猫娘亭 新刊+折り本
あかねのね 新刊
ANGEL TYPE 新刊
LETRA 新刊2冊
クロノログ 新刊+おまけ本+ポスカ
ふるり 新刊
魔法探偵社 新刊+ストラップ
共月邸 新刊2冊
また明日。 新刊+折り本
他島9ヶ所