新型コロナウイスはどうなるんでしょうかね。

んなこと分かるかよっていうのが恐らく一般的な意見ですよね。

今日から小中高でしたか休校になりましたが、ほぼ3月の登校は無いですよね。

本人たちも困りますが一番困るのは学校の先生方ですよね。

やれ期末試験だの、やれ3学期の通知表だの、ホンマどないせっちゅねんって

感じになりますね。

今回の安倍首相の判断も理解できなくもないですがもう少し前から検討などは

できなかったのか後も感じます。

 

それとマスク以外のものまで無くなり始まっているのも何とかしてほしいですね。

ティッシュペーパーや米などが無くなるなんて全くもって意味わかんない。

 

ではでは。ノシ