台風15号は大きな傷跡を残していきましたね・・・。

 うーん、足が痛ひ・・・。
流石にコミケと違って立ちっぱは足に来ますよ。半日ぐらいまともに歩けませんでした。
会社ではやれ諦めて泊まっただの、やれ私と同じぐらい時間掛かっただのと皆さん散々だったようです。
ただ、大江戸線は順調で遅れもなく帰れたとのこと。ぐぬぬぬと言う気分ですよねえ。

ただ、東京などは大きな被害もなく運がよかったと思いますが、和歌山県や愛知県などでは相当な被害も
あったようですし、被災地のプレハブでも床下浸水もあったそうです。
緊急要請のあった自衛隊の皆さんもそうですが救急や警察のみなさんもさぞ大変だったと思います。
皆さんに対しお疲れ様でしたと言いたいですね。しかし、土砂ダムの危険がある以上予断を許さない状況
に変わりはないのが厄介なところです。
参考(http://mainichi.jp/select/weathernews/graph/2011typhoon15/)

ではでは。ノシ