芥川製菓のアウトレットセールに行ってきました。

2月28日と29日でした。

池袋地下街にある芥川製菓の店舗でチラシがあったので行ってみました。

会場はサンシャインのワールドインポートマートです。

毎年行っているようで年々参加者が増えているようで1時間ぐらい待つかなあとは

思ったのですがコロナのせいか約10分程度待って入れました。

どうも人の入りと出を同じにしているようで入場制限をかけていましたが、

会場内は混んでませんでした。

恐らくどの商品も通常より安かったのでしょうけどあまりよく分からなかったので

良さそう感じな商品を購入してみました。

かなり安いのもありましたが見て回っているうちに完売してしまっていました。

 

昼食を探したのですが3階や地下の食堂街も結構空いていました。

まあ、コロナで騒がれていますから空いていて当然でしょうけどね・・・。

 

西武や東武ではニクの日というよりもひな祭り商品の方が多かった気がしました。

 

ではでは。ノシ