久しぶりに町田に行ってきました。

いつ行ったのかすら覚えていないですね。

小田急改札出て少し歩いたところにマチダベッカリーというお店が

出来ていたのですが最近増えている高級パン屋さんです。

ものすごく手間をかかけているそうで、一人1つしか買えないそうです。

町田についたのは1時過ぎてましたが本日分は完売していました。

まあ、午前中でも買えるかどうかも知れませんね・・・。

https://machida-bakkery.com/

11:00~20:30(完売次第営業終了)

 

同人関係の店も増えていました。

めろんぶっくす(ゲーマーズと同居)・とらのあならしんばん

これ以外にもアニメイトもありました。

 

あとはラーメン屋をはじめ食べ物屋も結構多かったです。

 

東急ストアの入っている建物の前でクレープを売っている店があったのですが

日本酒入りというのを取り扱っていました。

匂いは日本酒の香りがかなりしました。食べてみると生クリームの味が強いなあ

と思ったのですが下の方は結構日本酒の味がしていました。

 

次行くときは午前中に行っていろいろ回ってみようかと思います。

 

ではでは。ノシ