フィエスタ・デ・エスパーニャ 2020に行ってきました。

昨年行く候補に挙がったのですがその前に色々とイベントに行っていたので

行かずじまいだったのですが今年は行ってきました。

3連休だったので今年は3日間の開催となったそうです。

会場は代々木公園ですが1度も行ったことがないんですよ。

日比谷公園は何度も行っているのですが代々木公園には全く縁がなかったのです。

 

千代田線の代々木公園駅で降りたのですがイベント会場まで遠いですね。

と言うか原宿からにしても遠いし行きづらいです。

 

入場料は大人1、000円でしたが入場証のリストバンド、ワンドリンク券、消毒液、

エクストラバージンオイルのサンプルが付いてきました。

会場内はまずまずの人でしたが前日・前々日は相当人が来たそうで入場制限があった

そうですよ。

大鍋パエリア(チキン)、びいどろの魚介パエリアとパエリアパスタを食べました。

折角来たのでということで銘柄は忘れましたがスペインのビールとビールをグレープ

で割ったものを注文してみました。

どちらも飲みやすく料理に合って美味しかったです。

またの機会があれば行きたいですが会場を変えてほしいなと思います。

http://spainfes.com/

 

ではでは。ノシ