ゴルフ女子で稲見選手が銀、ボクシング女子フライ級で並木選手が銅、空手男子組手75キロ超級で荒賀選手が銅

粘り強く2位をキープし続けていましたが1打差で並ばれプレーオフまでもつれ込み

ましたが2位となりました。

コルダ選手(アメリカ)が終始安定していたのも流石に世界ランキング1位だけはあるな

と思いました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab05f4d3e4801b6dd442cab771342a14b7706b5f?tokyo2020

 

入江選手に続きのメダル獲得です。

良いコーチに恵まれたのか、良い環境下であったのか分かりませんがボクシングには

余程でない限り縁がないと思い込んでおりましたが頭が下がる思いです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbbbe845bb2bb860c54095f3c8ad911c8b10d350?tokyo2020

 

結果としては納得いってはないと思いますが組手は全階級相当苦戦していましたし、

銅を獲得できたことは胸を張っていただきたいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ff090d5b4420e7fcb973b6d947b9cfd7f978617?tokyo2020

 

オリンピックとは関係ありませんが昨日とでも信じられない事件がありました。

小田急線車内で刃物で切り付け多数の方を負傷させたことです。そのうえ車内に

液体を巻き引火させようとしたらしいのですが、可燃性の低いサラダ油だったらしく

そちらは未遂に終わりました。高井戸にあるコンビニで身柄を確保されましたが、

誰でもよかったなどという身勝手な理由で多くの人を負傷させるなど言語道断です。

更生が期待できるものでもありませんので厳罰を与えるべきでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24e0d543e24c4713513d46f5eec88ddb16f207e5

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f25df2d1276108fda41e33b5a10a3972b79657b

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c248dc8365fa8281ed3268cbc61fa6a3c3ff085

 

ではでは。ノシ