NAMIMONOGATARI 2021への音楽4団体が抗議

うーん、開催するのであればしっかり対応すべきだと思いますが利益ばかりに目が

行ってしまった結果なのでしょう。

そもそもがアルコール提供も良いわけではありませんし愛知県担当者とも確認したや

仕入れた分は捌かないと赤字になるなどの勝手極まる言い訳けしかしていません。

一部の方が勝手なことをすれば音楽業界全体がそういう目で見られるわけですし

もっと自覚をもっていただきたいですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/207aa73714128daa929feed49d72e895562cd2ae

https://news.yahoo.co.jp/articles/caa9b45963f6a397fd90418bc9e9d1fcc6daf168

 

河野大臣のパワハラ発言ですがパワハラは自体は決してよくない事です。

ただ平井大臣の時もそうでしたが重要な会議の場での発言が簡単に外部に流失すると

いうこと自体が大問題だと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/70fce38f3b39f3568a352840d7c210ea1cd73a53

 

ではでは。ノシ