ワリエワ個人戦「金」でも剥奪ある CAS仲裁人「出場は認めるが〝シロ〟とは言っていない」

何とも微妙な感じがします。

ただ、IOC、WADA、ISUがCASへ提訴している時点で白とは言えないわけですが判定が

出ていない以上は参加資格はく奪も現状では難しいのかなと思います。

ただ、競技後に黒となった場合はその判定に従わざるを得ないのでしょう。

しかし、このような状態で出場を認めてしまうのも腑に落ちません。

ロシア反ドーピング機関は当初は違反の判定を出したのにワリエワ選手側の訴えで

1日で取り消してしまいました。

この時点で何かの裏があると言わざるを得ませんしこんなことでは国の問題ですよ。

ロシア自体それが原因で国として参加できないのですから妙に納得もしてしまいます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e9c5882db87e8c02f128ed9de0e28075fc9e511

 

ではでは。ノシ