原神×GiGO/セガのお店 キャンペーン 第3弾で新宿に行ってきました。

うーん、うちの弟は諦めが悪いというか昨日の秋葉原での結果に納得が言っていない

ようで新宿に行くと言っていたので付いて行ってみました。

GiGO 新宿西口で挑んだのですが全くと言っていいほど取れず結構つぎ込んで1個ゲット

していました。

他にもプレイしている人もいましたが「取れる気がしない」「中古があればそっちの方

が安いと思うと」言って去っていきました。

クレーンゲームのアームは店舗によってかなり違いますが毎回見てもそもそもが取らす

気がないのではないかと勘ぐってしまいます。

https://tempo.gendagigo.jp/genshin-3rd/2022.html

 

新宿西口も一時期は閉店した店舗ばかりでしたがいつのまにか飲み屋ばかりですが新店

舗が入っていました。

 

ではでは。ノシ