ヤフオクに「富士スピードウェイ」とコラボした艦これ等身大パネルが出品される

出品者は等身大パネルを廃棄するのでもらったものを出品したといっているそうですが

運営側はパネルの譲渡や廃棄することはないので盗難も含め調査するとのことです。

まあ、昔だったら気軽にくれることはあったかもしれませんが今回のように転売する

ことを考えればおいそれとくれることはまず無いと思います。

以前コミケで最後尾札をサークルから譲渡された方がいてその方がオークションに出品

したことがありました。

その時もすぐに取り下げられましたが今回も含めバレないとでも思ったのでしょうか。

貰ったものをどうしようが自由だという意見もあるかと思いますがこればかりはちょっと違う気はします。

http://blog.esuteru.com/archives/9957638.html

 

ではでは。ノシ