引き続き療養中です。

 まだ足が治らないので連休は家で療養です。
ようは出歩いては駄目と言うことなんですよね。歩くだけでもそれだけで負担も大きいようです。
最近ラーメン屋さんに行っていないので非常に食べたいです。ケガして言うのもなんですけど不注意には
気を付けようと思います。これほど不便なモノとは・・・ね。

 先ほどなのですが2ちゃんねるを見ていて同人誌の委託などについてごねるヤツがいると取り上げられ
ていて、そのサークルのHPを見ました。BBSに委託についての書き込みを見たのですが確かに同人誌
を手に入れたいという気持ちは痛いほどに分かります。が、その書き込みは押しつけがましい書き方や
自分の主張ばかりをして再販して欲しいとか、もっと十分な数を用意して欲しいなどど書かれていまし
た。同人誌は自費出版ですので印刷するにもお金は掛かります。利益が沢山ある訳でもありません。
仕方がないと納得するしかないかと思います。これ以上は第3者としては何も言えませんけど。

ではでは。